えいが

今日はドリパスで模倣犯ATARUを観てきたよ~!!!
3月12日のシュート復活上映以来だよ!


ATARUBlu-rayで見たんだけども模倣犯は初めて見るからどんな内容かわくわくしてた!
ATARUも家のテレビで見ただけだから今回大きなスクリーンで観賞することができたから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


まず模倣犯
ネタバレするから注意や!
ゆっても公開が2002年だからネタバレもくそもない


中居くんが全然出てこない!
まずそれ笑
2時間あって恐らく最初の1時間…少なく見積もっても45分は間違いなく中居くん出てこなかった
隣に座ってた女性達も帰るときに「想像以上に中居くん出番なかったね~」「こんなに出てこなかったっけ?!」みたいな話してたからほんとに出てこなかった


まあそれはいいんだよ
ひろみが死んだあたりからおもしろくなってきた!
まさかひろみ殺すとはってかんじた!
そしてピースも死ぬのかってかんじだった……
ひろみが死んでからのピースがテレビに出てくるあたりはすごく楽しめた
ピースの猟奇的な感じが良かったけども何度この男はwwwwwwwwwwって思ったことか

誘拐した女に対して「お前はこのまま一生を過ごしたらたいした人生を送ることができない。しかし極悪な事件の被害者として命を終えたら有名になって日本中の人間に名前が知れ渡りみんなに悲しんでもらえる、みんなに注目されるんだ」みたいなことを言ったときは思い上がりもいい加減にしろと思ったね……
こっちはそんな気ないわってかんじだった
有名になりたくもないし殺されるのもいい迷惑や
ほんとに中居くんじゃなかったら胸くそでしかない笑

べつに映画評論家じゃなくてただピースを演じる中居くんを見たいだけだからとっても楽しかったです
おでこ広めだった 顔もベビーちゃんみたいに幼かった!アヒルさんみたいな顔してた(´゚з゚)~♪




ATARU

ATARUは体感時間が5分くらいに感じた!
チョコたんかわいいし話がおもしろくテンポの良さが際立っていた
チョコザイくんの可愛さにみんなが同じタイミングで息を飲んだのもライブ感あってよかったチョコザイかわいすぎる問題

ATARUは全編を通して「生」を感じた
一人ひとりの生きる力が全開だった!
最後のアタルがマドカにお花を供えるところね、大きい画面で見れてほんとよかった
感動した!
もだもだする!!!

模倣犯ATARUを同時上映するなんてすごくない?!
死と生…全く反対の物語や!
死にたがり殺したがりのピースとピュアでやさしいチョコたん、、
ほんとにね映画見てると中居正広を感じないよね…
ピースにしか見えないしチョコたんにしか見えない( :D)┸┓ワァー




たのしかった…
ドリスマのザ☆ピース!はどんなきもちだったんだろう