3月終わる~!

めっちゃ速かったね!
3月が終わるよ……さみc


3月は中居くんを見たね
最高だったよな
中居くんはおもしろくてかっこよくて国民的スターで聖母様なんだなと改めて実感した
太陽的存在……
宇宙の指標なんだろうねと確信したin舞浜


in舞浜でにおわせてくるババァ



この3ヶ月ほんとに速かった!
家族ノカタチが最高に良いドラマだった!
毎週楽しみにドラマを待つなんて2013年の幽かな彼女と35歳の高校生以来や!
幽かな彼女もいま思うとハピハピハッピーなドラマだったから全話録画すべき名作だった

家族ノカタチはほんとに良かった
最後は泣いたよ…>_<…
大介が父親の面倒事に巻き込まれて最初は嫌がっていたけど徐々に絆されていくストーリーかなと思っていたんだけどそんなんじゃなかったね
もっといいものを見た
登場人物一人ひとりの個性が生きてたからそれぞれのライフスタイルが確立してておもろーだった
葉菜子を始め女子組のお洋服が可愛いのも良かった
とにかく良いドラマだった
何よりも香取慎吾さんのお肌がアプリを使ったかのようにふんわりしていた
あんなにふんわりした人は香取慎吾さんだけだったかわいい⤴⤴⤴⤴⤴⤴