ATARU

昨日はエステ行ったよ
強く揉んでって言ったら足に青あざができた
あまりいい施術じゃなくてがっかりした
気持ちよくなかった😤💢😠😡


今日はATARUを見ました
1~8話まで見終わりましたが

チョコたんかわいすぎる泣


チョコザイのかわいさみた?(3年前からみんながしってることや)



わたし刑事ドラマを理解できなくて当時は見てなかったんだけど
じっくり見るとATARUは面白くて分かりやすいのでとても楽しい物語だということを改めて感じました
最高や


ATARU制作陣に感謝してもし尽くせない
チョコザイのかわいさ
きっと監督たちには中居くんが天使に見えているに違いない
わたしの目に映る中居くん以上のものが見えてるんだろうね
天才でしかない
天才たちがが最高の仕事をし、人事を尽くした結果がこの日曜劇場ATARUだった
そういうことや
ありがとうでしかない
ありがとうございます



このATARUというビッグウェーブに乗れなかったことは人生最大の痛恨の念でしかないけれども!
映画化とかしてたのに……たくさん番宣してたしなんかコラボ商品も出て世間的に大変な盛り上がりを見せていたのに……
悔しい(ㅜ_ㅜ)
しかたない😉




ねえねえ 可愛すぎる🐭
チョコたん天使や……