(*゚ρ゚) アウ-

SMAPの曲がウォークマンに420曲くらい入ってる
重複してるのが何曲かあるしリミックスもある
むかしのシングルのカップリング曲はもってない!

それでさこれだけあるとやっばりその都度ブームがおこるよな
前までは「優しい言葉」の波が高かったね
今も好きだけど今日は突然の「 not alone ~幸せになろうよ~ 」
急にきた
あと「前に!」ね
あまり興味なかった2曲だったけどなんだか欲してたまらない…




f:id:lemongina:20160426224324j:plain

特に好きなところ!
すげえ~いい曲だよこれは
あたたかみのある曲やで





こんなふうに突然ブームがおきてその曲ばかりを聞き続ける週間があります
giftから始まり真夏の脱獄者、 HOLIDAY IN THE SUNとかもうたくさんはまった曲があるよ
サンプルバンはdqnぽくかつ名曲ぞろいや
たいていコンサートビデオを見てから曲に興味を持つパターンやとくにエスマップ