喪女の楽しい休日

今日はお休みだ~~~!!!!!!!!

昨晩のうちにコーラックを仕込んでおいたわたしは今朝なんと5:55に腹痛により目覚めた
早い

その後、朝食を済ませすぐに27時間テレビの編集に取り掛かったよ
中居くんが出てるところだけ残そうかなと思ったけどとんねるずのコーナー以外ほぼ全てに出ていたよ
わたしは諦めた
いやこんなガヤガヤ芸人を仕切ってる中居くんもいいよ
だけどこれを見てる時間があればもっとSMAP見れるじゃん
と思って消しました
まず先に見ないところとCMを全部削除していて、その時ちらっと見えた中居くんがめっちゃ喘いでたからそれは今から見るのがたのしみです……
子どもたちとダンス踊って疲れて肩で息してるなかいくんだよ
めっちゃマイクが音を拾ってたからすごかった……



そして10:30からホットヨガに向かいました
今日も最高だった……
ほんとに楽しかった
大汗かいた!
平日だから空いててお風呂も一人では入れてこの世の天国かなと思った


そしてデニーズでお昼を食べて今に至るよ
たのしいな~
しあわせや
帰ったら27時間テレビ見るね
なかいくんの野球を……