もう11月おわる!

今日はいいことづくし\( ö )/

待ちに待ったデスクとLIVE Smapが届いた
よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早速ビデオ見た!
エスマップ!
Overture終わってlet it beが始まった瞬間の中居くんを見てうわ!かっこいい!\( ˙ỏ˙ )/*
思わず声に出して言ったね……
かっこいいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高と予期していたけど紛うことなき最高だったや

今まで好きなコンサートビデオでいうとBIRDMANが不動の一位だったけど次いでSmapになるかな?!
まだSHAKEまでしか見てないけども(。・о・。)


わてはジャラジャラJAPANがだいすきなんや何を隠そう
ジャラジャラJAPAーーーーN(。・о・。)🎵🎵

かわいすぎる(இ﹏இ。)
初めてジャラジャラJAPAN歌ってる映像見た……
ガッツでガッツで(๑•̀ •́)و✧のところみた?!
Battery(ง •̀_•́)งや……
最高





あと今週のモムは今までで一番おもしろかったとおもう!
HKTのダイエット勢に対しての「まじで~!?」「やめなよ~!」ね
声音がオカマみたいだったけど可愛い(இ﹏இ。)
これ録音しておきたい
ダイエットしなくていいんや……
わたしはダイエットするべき体が出来上がった大人であるけども(。・о・。)ちーん