服を買えなかった日記

最悪や
川崎から家に帰ろうとしたら鶴見に来てしまった……
電車があと10分も来ないよ(ㅜ_ㅜ)
おわた


なぜ川崎に来たか順を追ってお話していこうと思う
まだ夜ご飯食べてないのに……
今日は会社だったしお昼食べたの13時だからお腹空いたよ(T_T)



明日会社の先輩と会社帰りに服を買いに行く約束したのね
そのために明日着ていく服を今日買いに行ったの……
服を買いに行くための服を買いに行ったわけ
一緒に銀座を歩く先輩に恥じかかせられねぇと思ったのね


とりあえず川崎にでも行くかと思って来たの
まずラゾーナに行ったよね

ひとまずZARAへ!
何もなし!

次gap!
セールやってて店員さん声でかくて怖い!
安くて可愛い服あったけどなんとなく選び
づらくて立ち去ってしまった

次グリーンレーベル
これは品川にもあるから定期で行けるんだけど見たよね
素敵な服がたくさんあるけど私もう上下を組み合わせることが困難だからワンピース買おうと思ったの
まじで本当にそれぞれを買ってもコーディネート不可能
ワンピース何点かあって試着したけど思った以上にデブデブデブで似合わなくて泣いた


その後はラゾーナにある全部の店を練り歩いたけどなんにもなかった
悲しい



次アトレ!
なんとレトロガールに2,990円で可愛いワンピース発見!∑(゜∀゜)
試着→思った以上に腰がきつかった
泣いた
Mサイズだからかな……?
なんで腰にゴム入れてるんや……
入れないで欲しかった……
Lがあれば買ったけど作ってないって言われて涙



アトレもくまなく見たけどなんっにもなかった
なんだろうね


仕方なくマルイに行ったら蛍の光が流れ始めた
なぜ20時閉店なのか……?



そういうことで何も買えずに帰ってきたよ
ほんとにお腹すいた