さむかりし

まじで自分の身体の長さに驚きしかない
まずトレンチコート着てさ、その下にスカート見えてるの
そのスカートの作りが元々長いとはいえ、膝丈でしょう
だから更に膝したがある訳でしょう
こわい
なんなの
しかもデブでしょ
おもしろすぎる


4000円の水筒買ってしまったよ
もちろんafternoon tea
かわいいけど高いな~~~~~と思う
昨日暗殺教室の映画1800円が高いとか言ったくせにホイホイ買い物するからね、、
ただ、1日100円の水を毎日買うとひと月で3000円以上の出費だからね
会社から出るお湯は無料だから( ̄ー☆
happyですね


てかさーまたユニクロ来てしまったよ
どんだけユニクロ好きなのかと
平日だから何も買わないけども
まじ平日と土日で値段の落差が激しすぎだろうと
ギャップ萌///必至だよ

なんかね、ボーダーの長袖があったから欲しいと思ったの
まじで長袖という服を持ってないから……
(唯一パジャマにしているボーダー長袖Tシャツが昨日臭くて洗った)


ユニクロは国家指定の衣服だから仕方ないとはいえ人とかぶるから困りものだよ
と思って買わなかった
ボーダーならかぶってもいいんだよね
長袖ほちぃ(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.


いまユニクロ前のベンチでこれ打ってるんだけど、横に若い女性が座ってたの。
で、別の若い女性が向こうから「ブースカ!」って言いながらスタスタと近づいてきたの
びっくりしたよね
まあふつうに隣の女の人の連れだったけど私のことかと思った!
lm not ブースカ