ぬー4話

ぬ〜べ〜4話見たよ

本当は1日にたくさん見たいんだけど、カロリー高すぎてそんなに摂取できないことに気付いた🤭

 

さて4話はいずな回なんだけど、めっちゃ良かったですね

段々いずなが可愛く思えてくる。

山本さんは原作を読んだ上でいずなのオファー受けてるとしたらプロやんと思った

心意気が良くない?

イタコのコギャルを演じようとするその気持ちよ🦊

 

いずなと和尚が呼び出した妖怪にふたりが返り討ちにあい、それをぬ〜べ〜が助けにくるという流れ

ぬ〜べ〜がめちゃくちゃかっこよかったですね

どんなに周りからナメられていようがお構い無しに助けてくれるぬ〜べ〜

やさの神

 

 

初めてぬ〜べ〜ドラマを見てから今日までに、過去ぬ〜べ〜の漫画orアニメを履修している友人と2回会う機会があったのね

だから覇鬼が軽率にぬ〜べ〜を鬼の手に呼び出して人生相談に乗ってあげてる話したらみんな爆笑してた😂

やっぱりそうだよね!おかしいよね!🤣

そうなんだよ、、謎世界観らぶ