white message

そのままの両A面でおなじみのwhite messageですが、、
昨日から突如ブーム到来ですね
歌詞の素晴らしさたるや
これは当時そんなにすきじゃなかったんだけど今になって可愛さを存分に堪能できるようになった
ハピネス


てかさこのホワイトメッセージていう曲はサマンサタバサとコラボしてたみたいだよ
Wikipediaによると(笑)


f:id:lemongina:20151002230506j:plain



これ今の私だったら絶対にサマンサタバサ行ってバッグを買ってると思う
自分で自分にホワイトデーのお返し贈るわ……
あとさこの歌詞が入ったジャケット写真も当時はすきじゃなかったしださいかな?と思ってたけど今はすきですね
なんていい歌詞なんだとすらおもう



I wonder
出逢えた喜びを
言葉にできなくて
ココロで呟く
メッセージ

I'll be there
アイシテルだなんて
少し照れくさくて
だけど伝えたい
メッセージ




最高や