レモンジーナさん🍋バースデーイベント2018

 

 

去る6月吉日、秩父にてレモンジーナさんのバースデーイベントが行われました🎂🎈

 

なぜ秩父かと申し上げますと、2018年1月から放映し大好評のうち最終回を迎えたアニメ弱虫ペダルで毎週のように流れるちちんぶいぶい💃のコマーシャル、

および🌴🐳旅行に触発されたためです。

レモンジーナさんファンクラブ一同は、満を持していざ埼玉へと向かいました🤗

 

今回はそんなレモンジーナ27歳バーイベレポをお届け致します💞

 

☀1日目🍨


f:id:lemongina:20180707213334j:image

 

まずは…

かの有名なお蕎麦屋さんへ!

秩父はくるみ蕎麦が有名なので、おいしくいただきました☺🌟

天ぷらもサクサクでとても最高でした🙆 

 


f:id:lemongina:20180707214453j:image

 

鳴子……

お前はオールラウンダーになれ!

 


f:id:lemongina:20180707213550j:image

 

秩父名物みそポテト❣

味噌と芋!

なんて素晴らしい組み合わせなのだろうか👏

最高においしく、ポテくまくんのファンになりました😌💓 

 


f:id:lemongina:20180707213715j:image

 

ちちんぶいぶいの名所♨️❣
祭りの湯🙌🏮🍧🎆

温泉には入れませんでしたが、雰囲気がとても良く、お土産をたくさん買いました🙋✴

 


f:id:lemongina:20180707214703j:image

橋立鍾乳洞!!!

中は撮影禁止なので🤗

橋立鍾乳洞!!!

みんなだいすき橋立鍾乳洞!!!

暑くて瀕死でしたが、鍾乳洞の中はひんやり♪と思いきや……?!

天井が低いため、常に腰を屈ませなくてはならず!

背を伸ばさせてくれ…!と願いながら出口へと向かいました。

かなりの汗をかきます😧💧💦

最後の階段を登る時は思わずゴール前スプリントだ〜!!!と叫んでしまうこと必至💥

とても神秘的でしたので、一見の価値ありです❇

みなさんも是非、足を運んでみてください😸‼

 


f:id:lemongina:20180707214724j:image
 

鍾乳洞で良い汗をかいたあとは、お待ちかねのティータイムです☕🍧✴

お茶もアイスも最高においしくて、お店の方はみなさん優しくて嬉しかったです❣

 


f:id:lemongina:20180707224120j:image

 

そしていざ和銅黒谷駅へ……!!!

 


f:id:lemongina:20180707224337j:image

 

🌴🐳旅館だ〜〜〜🎉☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

幸福ですね😌❤

お食事がとても美味しく、温泉も最高でした♨️🐒 

夜はホタルの見学にも連れて行っていただきました🌟

 

星空見上げると〜君を思い出す〜

やわらかい風が  ほほを撫でていった

いつの日か年とって  無邪気に笑えたら

僕の隣で同じ星空を見よう〜🌙*.。

 

(SMAP/星空の下で)

 

T2ちゃんの将来を考えたり、妄想が捗るお散歩でした😌❇

 

 

お楽しみの2日目は後編に続きます🤗

🌴くんお誕生日おめでとう🎆🎂🎉🎊