SMAPカラオケ

SMAPカラオケしてきたよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
第5回目くらいになった!
たのしい!

おかげさまでSMAPの曲をたくさん覚えたので日に日に歌える曲が増えていくよ!

今日歌って特に楽しかった曲を紹介するよ!

☺君を好きになって
☺L-O-V-E
☺愛や恋や
☺雪が降ってきた(MOD Mix)
☺雪が降ってきた(ballade version)


かな!
愛や恋や最高
L-O-V-Eと愛や恋やはごろうさんのソロです!2曲がランクイン!



ジャズ!は草彅剛じゃないよね🎵🎵

カラオケの字幕でちゃんと「彅」の字が出たというのになんで新聞はいまだに平仮名なんですかʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


ウィアスマのコンサートビデオを見ている影響で今までで一番we are SMAPの曲を歌ったけど難しかった!
ハローハローエビバーディーーーヘイワッツアップエビバーディーーー(地獄の底から出ているかのような声)
トラストミー!(セミが鳴くような声)
ビリーブインミー!
キャッチオンミー!
コールミー!
trustいい曲ですよね
売れるかわかってたら作りますよねな小室さん、、、



ウィーアースマップ!ていうあの歌すき
久保田利伸さん作のウィーアースマップ!
ハーアーエス!エム!エーピーウィーアースマップ!
このあとSMAP#2→ポジティブダンス歌ったからひたすらエスエムエーピーて歌ってた
ビートフルデイはひとりではうたえない…