Battery

最近気づいたこと

★ビストロに2名以上のゲストが来たときの最後の判定でなかいくんが「せーの」って小声で言うのが最高に可愛い

★Batteryの振り付けが最高に可愛い
サビのぱわーみーらいくあばってり~!の💪( ゚ー゜ )ここね!!!!!
💪これ!!!!!!!!
Battery~🎵🎵💪
バッテリーをチャージしてるやつね
٩( 'ω' )وバッテリー🎵🎵


でね、、
それが3日前くらいに気付いたものだから遅いも遅いです
2年は遅れてる
これPV見ればみれますか?!
おしえてください……
ばってり٩( ˙ỏ˙ )۶~!


なんかシングルコレクション見てて気付いたんだ
そこではスマスマの映像だったからバッテリーしてるなかいくん映ってたんだけどもっとじっくりみたいよ
コンサートでやってたかな?!
やってなかった気がする!
てか映ってなかった!
なんでだ!もっとバッテリー見せてよ( 'ω')و ̑