6月

今日で6月おわりだ!!!

忍たま
この前久しぶりに忍たま見たらめっちゃおもしろくて毎日録画してます
1年生かわいい(;o;)
特に印象深いのは、みんなでお汁粉食べに行った話です
喜三太が箸でおもちを伸ばしながら「なめくじみたい♡」と言っていたのが忘れられません…



ホットヨガ
はじめました
めっちゃ楽しすぎてしぬほど楽しいです
とにかく暑いのでみんな周りを気にせず一人で集中してポーズをとれるところが最高です
この前はストレッチポールとかいう長細い棒を使ったのですが、みんなもう痛いやら暑いやらで必死になりながらむくみをとろうと一生懸命だったのがおもしろかったです



◇ライフ
スーパーだよ
ライフに売ってるパンがおいしい(・_・、)
特にくるみパン3個入り189円(黄瀬くんの身長だからおぼえたよ)
あとお弁当もおいしい





◇誰かきた
ピンポン鳴ったけど出なくていいかな?!