貧困女子のストレス解消方法

ブス デブ 孤独な貧困女子によるストレス解消法をご紹介します


クリーム玄米ブランを買いに行く》

クリーム玄米ブランはコンビニだと158円です
くそほど高いですね
普通の薬局でも128円くらいします
バカかと思う
クリーム玄米ブランは100円以下で買ってこそ価値ある商品なのに
なので98円で売ってる薬局があるのでそこに行ってまとめ買いします
もっと安いお店もあるよ
有楽町駅前のマツモトキヨシが安いよ
84円くらいです
安いクリーム玄米ブランを買うとなんだか安心します
今日はそのあと800円くらいする制汗スプレー買って結局安かったのか高かったのかわからなかったけどクリーム玄米ブランが100円切ってればわたしは満足です
買ったクリーム玄米ブランは会社でひと袋ずつ大切にいただきます



TSUTAYAで漫画をレンタルする》

10冊で860円だから安いと思います
定価で買ったら2冊ないしは1冊しか買えないですね
わたしは去年の夏に弱虫ペダルを全巻借りたあとすぐに全巻定価で購入したから漫画のレンタルは絶対に悪ではないと思う
読んで気に入ったら自分でも持っていたくなるよね
てかこの前もう弱虫ペダルは熱が覚めたなと思って買っていなかった38巻をレンタルしたんだけどまんまとその次の日38巻と39巻を買いに行ってたよ
39巻はまだ発売したばかりだからレンタルされてなかったし手嶋さんかっこよかった





《まとめ》
貧困なので安さを求めた行動をしているつもりが結局お金たくさん使ってるということがわかりました
お金を使うとストレス解消できます!!!
薬局で久々にag+の汗ふきシート買って体を拭いてみたらめっちゃ爽快感だから最高だし無臭の制汗スプレーもはんぱない涼しさだったから一気に汗引きました
わたしはag+派です