雑誌とは

 

自分のブログにまるちゃんの動画を載せられるって最高~~~

イェイイェイイェイイェイウォウウォウウォウウォウ

 

 

 いっちばんすきな表紙これ~~~!!!(^o^)丿

かわいい~~~

二冊買って観賞用にしているよ

 

 

STAGE navi vol.43 (NIKKO MOOK)

STAGE navi vol.43 (NIKKO MOOK)

  • 発売日: 2020/04/27
  • メディア: ムック
 

 こちらはページを1枚めくるだけで最高の景色が見れてしまう神本

 

そうまじキモイけどイベントがない今、「神本」という言葉を発する機会もなかなかなかったのよね

でも本当に怖いんだけど雑誌めくって見てたら自然と「神本」と発していて恐ろしかった

 

 

なんか当たり前のことかもしれないけど、雑誌ごとにカラーがあるなぁと思うよね

それを確立させるのがすごいよね

いろんな雑誌に載るまるチャンを見ることで実感するオタクであった ~fin~