29歳目前の休日

別に休日でもないんだけどね(ワラ

 

え〜〜〜!!!

てか28歳目前休日の更新がないことに驚いた🤔

書いておいてよー!

わいが読みてえんや!

 

てか29歳ってついにあむぴ︎︎ ⤴︎︎とタメになっちまう

DO NA I🙄

こわでちー!!!

あむぴと同い年になるのはいやぬいやぬぅー!

まだ早いヌゥーーー!

 

世の中には不思議なことがいっぱいや(宇宙ねこの画像)

 

なんかまだ目前って感じでもないな😂

近々でまた更新しよう。。。

 

またしてもくらまるたゃの手紙を見て涙したぬよー!

何度見ても泣ける…

まるるは歌がうめえや!

 

そしてベートーヴェンの運命をドラム演奏する大倉くんがめちゃくちゃかっこいい

ぜひ題名のない音楽会で放送してほしい

あまりにも素敵である

 

28歳が終わるまで残り24日​───────

いやぬいやぬぅー!

最近ますますばぶ返りしてるから…😳

わたしにオススメのアニメをリプで教えるのです…👶🍼