よちばぶDay

今日から3連休〜〜〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙❣

 

今朝は8時に起きてペダステのバクステ見たよ!

めちゃくちゃ最高でした

ありがとうございます

ペダステは人生

 

そしてお昼からタイ古式マッサージに行ったよ☺️

とても気持ちが良い施術でした!ぜひまた伺いたいと思います!(オズモールのコメント)

本当に最高だった

担当のお姉さんがめっちゃ優しくて〜〜〜嬉しかった😳

なんかさ、120分コース予約したのね

大抵マッサージとかって瞬で時間が過ぎるから終わりの時間になるともう終わり?!もっとやってほしいよお〜〜〜😭と思うじゃん???

わいが行ったお店、というかお姉さんはめちゃくちゃ丁寧にマッサージしてくださって、あおむけ→うつぶせ→締めのマッサージみたいな流れなんだけど、この締めにめちゃくちゃ時間かけてくれたの

え?!まだやってくれるんですか!?ってなった😳

満足度はんぱなかった

ありがてえ😂

 

しかもさ、最後にお姉さんと力を合わせてポーズをとる動きがあってさ、普段やらない動きかつ、動かしたことない部位を動かしたことで思わず大爆笑してしまったのね🤭

え〜〜〜なにこの動き?!?くそおもしれえってなって笑いが止まらなかったの

まあまあきしょいじゃん?そんな客…

なのにお姉さんも一緒に笑ってくれてさ……

最後にはおもしろかったです😄って優しく声掛けてくれたの

だからこちらこそ!って返したら、かわいい〜🤭って言ってくれてうれぴかった、、

久々に人から褒めてもらったこと、かわいいと言われたことでテンションが上がってしまったんや👍

 

その後は耳鼻科へ行ったぬ

予約してたおかげで待たずに診察してもらえたし、先生も話が早くて鼻を見て即座にアレルギー性鼻炎副鼻腔炎の兆候を指摘して「クラリス出しとくね😉」って言ってくれて良きだった

あと看護師さんがみんな優しくて嬉しかった🤭

3分間吸入したんだけど終わったあと優しく声掛けてくれて、あぁ私いまよちばぶされてる!って実感できた😭

今日は外の人に優しくしてもらえる一日で幸せだった😊

 

そして耳鼻科に行ったくせにそのあとひとりカラオケに行ってきたよ☺️

関ジャニたくさん歌ったぬ

ゆ ていう歌があって…

作詞 しぶたにさん

作曲 やすださん

っていうのをカラオケで知って、えまじか?!って声出しちゃった

作詞がしぶたにさんなのは知ってたけど作曲やすださんとは……

まじで天才だとおもう

 

なんだか充実してしまったヌゥ🤭

いまは処方箋を待ちながらブログをしたためているところです😊