ちちてつぅ!!!

ミュージカル『 青春 - AOHARU - 鉄道 』 Blu-ray https://www.amazon.co.jp/dp/B018548AMC/ref=cm_sw_r_other_apa_i_2oSeBbSZM6YSX

 

買ったよおおお!!!!!!!!

東上が!!!ハチャメチャに可愛いよ!!!!!!

なにこれ???!!!

現実???

めっっっっっっっかわいいい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

天使

 

 

 

 

高崎翔太さんは天才

スーパー天才俳優であることは間違いない

ありがとうございます

 

 

イヤアアアアアアアアアアア最っっっ高だった

くっそおもしろかった

集中力がないことで有名なわたしが、こんな深夜にぶっ通しでDVDを観賞するということは滅多にないことです……

とても面白かった……!

ハア、、、、、、、

やばしんどい

ウッ

 

 

最近なんだか妬みや嫉みで、他者の幸せを喜べない人間になっていた気がします

しかし青春鉄道のミュージカルを拝見して、心から東武東上線の幸せを願うことが出来ました

 

わたしにもまだ、そういった思いやりの気持ちが残っていたという事実───────

幸福です!!!!!!!!!!

 

 

 

心が洗われる……

はあ〜〜〜最高

しんどい

ちちとう盛りだくさんだった

1を買って良かった

心底の喜び

高崎翔太さん天才じゃない?!

いや神だった

ちちとうかわいい😭❤

え?!ちちとう結婚しないの……?(わたしは推しカプに対して結婚しろなどという言葉を使うのが苦手なため、使ったことはありませんでした。しかしながら東上は秩鉄と結婚したがってるから、その気持ちを汲み結婚という言葉を尊重して使うようになりました)

ちちとうが幸せになりますように───────💞 ︎