もっと日本語得意になりたい

日本文学科で過ごした大学4年間はなにをしていたんだ?
白い影を全話見たのにろくな感想も言えやしない……
全10話があっという間に感じるくらい面白いストーリーでした


わたしてきに良かったポイントはこちら▷◁♡*。゚


①人を招き入れる直江先生がかわいい

直江先生のおうちにはとにかく来客が多い。
全話を通して何度女性たちが直江家の敷居をまたいだかな?
わたしもまたぎたい。
直江先生のグリーンソファで寝転びたい。

はじめて典子が直江先生のおうちに行ったとき、訪問の様子が描かれてなくて突然部屋の中に入っていた。
だから鍵が空いていて無断で押し掛けたのかな?とすら思った。
だけど違う……
次におうちに行く場面を見るとどうだろうか?
そこにはちゃんとインターホンを押すと可愛らしくドアを開けて迎え入れてくれる直江先生がいたんだ……
ドアスコープも見ずに不用意に扉を開けてしまう直江先生がかわいかった!!!!!!!!!!!!!とびら開けて!!!!!!!!!!!!!!!!ドンドンドンドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



②川が好きなところ

実は学生時代喪男だっただろう……?



③患者さんへの励まし方

これは茶化さずに言うね泣きました
直江先生かっこよくて泣いたよ……
「こんなことで負けるな!」ってね、、

「生き方を考えるのではなく死に方を考える」みたいなうろ覚えで申し訳ないけど石山さんに嘘をつく理由の説明は納得すぎて泣いた

ただここからはふざけてるわけではないけどなかいくんて声を張るとやはり声が高いからどうしても直江先生の普段の声音とかけ離れてしまいバラエティを彷彿とさせてしまったよね……
声が高いんだよな、、
あと首も短いことに気付いた……
あのコートが似合ってたかっこよかった





▷◁♡*。゚
とにかく全編通してかっこよかったしおもしろかったうえにビール飲みながら見てたからもう覚えてないや(・_・、)
いちいち直江先生の言うことに返事したりかっこいいて反応したりしてておわってるなぁとおもった
もう直江先生じゃないと交際はお断りです!
現実が見えていたらこんなことしてません