中居くんのドラマ

よく考えたら中居くんのドラマ見たことないよ
婚カツくらいか……
婚カツは始まる前の番宣ポスターで燃え尽きたよね
ポスターかっこよすぎだった
ドラマはたぶん一話見てやめましたしょうじきに


ATARUも見たり見なかったりだった
その頃まいばすでバイトしてたから家にいなかったんだな……
だからわたしは白い影が見たいんや
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感嘆符bot


ちなみに3月に無影燈を買ったんだけどまた直江先生がバーから帰ってたところまでしか読んでない……
直江先生かっこいい……
わたしはドラマを早く見たい……
次のお休みに借りてこよう~
もう白い影の話は終わりね!
次に書くときはドラマを見たときね!